2005年04月

YOGAレッスン

本日、3回目のヨガを体験してきました。
今日は、前の2回と違い90分コース。
50分コースが物足りなかったので、試しに。

祝日の午前中に、予定なんて入れる事のない私がこんなに早起きしてヨガなんて・・・。
友達は”そんなにいいの?あんたが睡眠と天秤にかけて取るほど?”とちょっと興味をしめしたみたい。ともチャン!今度一緒に行こう音符ハマるよ!!

10時からのレッスンなのに意外と人が多くてびっくり。
さすが、流行ってるだけあって色んな人がいる。
予約が取れないわけだ。

今日は前の先生の横に陣取り、やすらぎのポーズで開始を待つZZZ
(ちょっと、ここで寝そうになったウインク

90分コースはポーズも充実していて、こんなに体が言う事を聞かないなんて、運動不足だ。
すごい汗。汗
汗といえば、このヨガ、一つ難点が。
今日もそうだったんだけど、周りにワッキー(ペナルティじゃないよウインク・・・くだらねぇ?)がいると、最悪です。
高温で多湿。かなりもわっとした中でポーズを行うので、汗も半端ない。
今日は最悪なことに、左にワッキーがいたので、ポーズの途中、先生が「はい、顔は左」と言われると・・・・・・困った

でも、ヨガ自体は最高ですキラキラ

終わって、シャワーを浴び、着替えて帰ろうとすると、なんとびっくり
靴箱のカギがない!!
どこを探しても、タオルをひっくり返してもない。
つい5分前までは絶対あった。見た。
なんでなくなるんだろう???

結局、どこを探してもないので1000円、カギ代を払って開けてもらいました悲しい
でも、ありえない。神隠しだ怒り
なんでだろう?

帰り道、そんなこんなでちょっとイライラしてたのでBOOKファーストへ寄り、大好きな人魚姫の絵本などをバカ買いしましたロケット
0e0d5b1e.jpg

・・・・我ながら、アホですわ。
しかも、アホ程人魚姫がウチにあるのに、買ったものを把握してないから同じモノも買ってました悲しい

櫂たんのお気に入り

dd5efca9.jpg
最近の櫂クンは、りすクンにはまっています。
このりすクン達、お腹を押すとキュキュと鳴きます。
でも櫂は、鳴くことよりも頭のフサフサが気になるみたいです。

9341977e.jpg


基本的にハカイダーなので、りすクン達がボロボロになるのを恐れ見えないところに隠していたら、櫂のおもちゃ箱をひっくり返して・・・・。櫂の餌食にダッシュ

85b8fca5.jpg

取り上げようとしましたが、櫂は執念深く。
9840a36b.jpg

持って行かれちゃいました。
ffcd3070.jpg

りすクンを我が物にして、櫂は気が狂ったように走り回ってます走る

同級生

自宅の郵便受けにハガキが一枚メール。小学校の時からの友人から。
いつもメールばかりだったので、久しぶりにハガキを出してみたら、早速お返事をくれました。
なんと彼女、只今3人目の赤ちゃん妊娠中赤ちゃん
すごい。
今度、元気な赤ちゃんを見に遊びに行きます♪
淡家の皆様!MICCIIが行ったら、また美味しいお鍋おでんを食べさせてねぇ。

朝から、テレビで電車事故のニュース。
尼崎で電車電車の脱線衝突事故のようです。伊丹でオーバーランをして時間をロスし・・・・。
中学校の頃からの友人が伊丹にいるので心配になりTEL携帯してみると、元気に『私も、今のニュースで知ってん。せやから、大丈夫やで。生きてるわ。心配してくれてありがとう!』と。
久しぶりに元気な声が聞けて、良かった良かった太陽
桂ぁ?今度、かずひろとちぃとだんな様に会いに行くわぁ。もてなしヨロシクぅ。

『最近、ブログの更新してないね』と、高校の時からの友人からメール手紙
実はいつも途中まで書いてはいたのだけど、UPしていなかったのだ。
ありがとねぇ!下田ぁ。楽しみにしてくれて。
夏の韓国、行けるといいね。その時は、オカンの相手ヨロシクね。私は全く韓国ドラマ、わかんないから。
エステ・買物・食事と思いっきり遊ぼうねダッシュ

・・・・という事で、ためてたヤツ、UPしました。

Tシャツ

5f398e32.jpg

櫂と実家のジロにおそろいでTシャツを買いました。
70b15a05.jpg

早速ジロはそれを着て、青島って所にお散歩に行ったらしい。

32acf9b7.jpg

櫂には、少し大きすぎたかな?でも脱がずに、着ててくれるので気に入ってくれたのかも。
いや?ホントに、私って写真の腕ないな。櫂のおでこのぽっち、2個になってる。

今日は、ネイルサロンでフットケアとネイルケア。
足はhitomiがしてたのと同じネイルにしました♪
5781c76c.jpg

小さい櫂たん

友達に、櫂犬の小さい頃の写真が見たいと言われました。
生まれた頃は、結構可愛かったんだけどなぁ。
da4f0363.jpg

みんなに言っても信じてくれないんだよねぇ。
まぁ、確かにウチに来てからは、だんだんおもろい顔になってきたかなぁ。
a4c47b6e.jpg

あっそう言えば、ブリーダーさんも最初は「かわいい子ですよドキドキ小」って言っていたのが、引き渡す頃には「個性的に育ってます」って言ってたなぁ汗
88e62894.jpg

やっぱり櫂は、ブサイク?困った

まぁ、ちビーグルでデブちんだけど、愛嬌があるからいいか。
2歳半になっても、やんちゃはかわりません。
282f7787.jpg


当時、櫂の中ではやってた(?)ライオンのマネ。
ミスドのポン・デ・ライオンみたい笑い
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ